散々な週末、か。

自宅のDELLマシンがどうも死んだっぽい。
普通に使っていていきなり壊れたので原因が良くわからないが
手ごたえからしてハード部分のようだ。

そういえば会社のマシンもDELLで、これもある朝いきなり動かなくなって
修理に来てもらっている。症状は違うのだけど(「自分との相性」と限定して)
意外とDELLってダメかも。

ということでいきなり新マシンを購入せねばならなくなりそう。
昨日はショックで一日何もできなかったし。・・・困ったものだ。


そういう状況なので、めずらしくゲームは進んだ。
・ナイトオブドルアーガ → ついに次のダンジョンへ!でもなんかダラダラ
シャイニングフォース → 終了。まだ見たいシーンも残ってるけど次いくか。
・・・で、買ってきたのが「ファミコン探偵倶楽部:消えた後継者」。
ディスク版シリーズってところからすでに渋いところをついていることを
提供側も意識しているようだ。なかなか楽しめそう。