会社が変わりました。

直近で携わってきたサービスと一緒に、別の会社に譲渡されました。

こうなることは数年前から予想はしていたものの、それでも範囲内ギリギりの
想定で、変わって一週間経ちましたが、まだ現実感が乏しいのが正直なところです。

前の会社では、24年という人生の半分を活かせていただきました。
パソコン通信の時代から、進化の早いネット業界において
おそらくほとんどの人が得られることのない、貴重な体験をさせていただいたと
思います。お世話になった皆様には感謝の念に堪えません。

遅くなりましたが、以上、簡単なご挨拶まで。

今の仕事自体は変わらず。この一か月はサービス譲渡における契約の調整やらで
過ぎ、これからしばらくは加えて新しい環境での対応、そして年末年始と
バタバタしてますが、店の運営は相変わらずですので、お暇と興味のあるイベントが
ありましたら、お越しください。お待ちしております。

            • -

…という挨拶をFACEBOOKに上げたが、あそこの書き込みには慣れておらず、
いつしか見えなくなってしまうもしれないのでここに残しておこう。ここは日記だし。