PRESS START 2014(9/17)

曲目と詳細はこちら参照。

毎年行ってるゲーム音楽コンサート。だが個人的には結構マンネリ感。新しいゲームがほとんど出てないからねー。再演も増えてきたし。今年もそんな感じだった。が、この回に限って許そう。なにしろ3DSスマブラの発売日!同ゲームで扱われている曲なら仕方ないじゃない。ご祝儀だ。だが、来年はどうするかな…。

ちなみにこの日はカルカルのレトロPCイベントもあって、演奏中そっちが気になって仕方がなかった。仕込んでおいた休憩中のBGMはお客に受け入れられたのか…?自分で確かめたかったな。

スマブラ系以外で良かった曲は『世界樹の迷宮』のメドレーと『ペルソナ4』の「全ての人の魂の詩」。ペルソナQでお気に入りになってたからね。