NEVER7(PS2)

恋愛ゲームセレクション NEVER7

恋愛ゲームセレクション NEVER7

時間軸で言うと、トイザラスで『ドクターロートレックと忘却の騎士団』を購入しようとしたが取り寄せになった後。そのまま家に帰るのでなく遠回りして水元TSUTAYAへ。この時点では『ファンタジーライフ』は購入済みだが、思い出す。発売前にその店に寄った際、カウンターに『ファンタジーライフ』の「宝探しDVD」(販促物につき無料)が置いてあったのを。その時は買わないつもりだったので手を付けなかったが、購入とした今となっては欲しい。
…結局。目的のものはもうなくなっていた。せっかくなのでと物色して見つけたのがこれ。名作『Ever17』の前の作品なので、いつかはプレイしなくては、と思ってた作品だ。すぐにプレイする時間はないのだけど、500円なので。時間のある時にでも…いつその時は来るのか。
せっかくなので、少し前に購入した中古/新古タイトルを書いておこう。