2012年

このままでいいのかと思いつつも漫然とした日々を暮らしてきた2011年だったが、今年4月にいきなり異動が決まり生活が一変した。人生の方向性すら変えかねない変化。波にどう乗っていけばいいのか戸惑いつつ、この流れは年を明けても続くようだ。
その分趣味はそんなに充実した感じがしない。3DSがコンスタントに良ゲーを提供し続けてくれたおかげで、それらを遊んでいるうちに一年が過ぎた感じ。もっとも来年は…そこそこビッグタイトルの名前も出てるけど、不鮮明かな。特にWiiU。早く発売ラインナップを見て安心したいのだけど。
政治は。ようやく自分の期待してた流れが戻ってきたように思える。自民党が世の中をばら色にしてくれるとは露ほどにも思っていないが、妥当な政権運営さえしてくれれば、あとは国民各自の動き次第。