シャープ スマートフォン3Dコンテスト:シャープ

12月度 スマートフォン賞 B部門 3D動画 に入選。正直、狙っていた。まだまだ3D動画を撮る環境を持ってるひとは少ないしな。肝心のシャープ製スマホでも撮影できないわけで。
取材で撮ってきたのはさすがに使えないが、この1年あちこちで撮り貯めてきたので、そのうち何本かアップしてれば、スマートフォン賞ぐらいはとれるのでは、と思ってたわけだ。あわよくばもっと上をとすら期待してたのだけど、ここまでくるとさすがに編集とかしてて適わなかった。
しかしこのスマートフォン賞の動画部門。どうみても同じ人物が同じところで撮影したようにしかみえない動画で数人が入賞してるのが興醒め。しかも少し視線をずらしたところでLYNX 3Dの看板らしきのが写ってたし。