2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクロスS MEGA DRIVE & MARKⅢ edition(SW)地獄

クリア済み。 メガドライブはともかく、MARK3(マスターシステム)はさすがにマニアックすぎるでしょ。結構な頻度で知らないゲームタイトルが出てくる。「アローフラッシュ」?「クライング亜生命戦争」?「魔界列伝」?いつかプレイしてみるか。カラーピクロ…

ポケモンピクロス(GBC)地獄

同じ名前のタイトルは3DSでもあるけど、こちらは未発売のゲームボーイカラー版。未発売のものが遊べる幸せですよ。しっかりエンディングまで楽しんでしまったが、改めて。なんで発売されなかったんだろ?

Forget me not~パレット~(PS)

Forget me not~パレット~ エンターブレイン Amazon もともとはRPGツクールで作られたコンテスト作品とのこと。知らなかったなあ。プレイして納得。心理学的なテーマ性。ゲームを進める独特なルール。そして衝撃なラスト。なかなか楽しめた。 もちろん、そ…

なんという幸運

少し早めに出たので結構ラッシュの時間帯なのだが、改札降りて、電車がホームに着くタイミングでドアに辿り着き、混雑を掻き分けて席に向かうと、何故かそこだけが空いていて、スルッと座り込めてしまうという。さらにそこは端の席で寄りかかれてしまうとい…