2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Genji(X1)

↓ちなみにこれじゃないですよ。(プレイしたことないです。) GENJI 発売日: 2005/06/30 メディア: Video Game ↓こっちです。 genji リアルタイムでもプレイしているが、もちろん詳細は覚えていない。ちょっとエロいシーンがしばしば入り、青少年にはそこそ…

イーハトーヴォ物語(SFC)

イーハトーヴォ物語 発売日: 1993/03/05 メディア: Video Game 宮沢賢治をフューチャーしたという異色のゲームということで、発売当初から気にしていたが、ようやくプレイすることができた。27年前?うわあ。 もちろん、クリアしての感想。 全体的な空気は良…

トマトアドベンチャー(GBA)

トマトアドベンチャー 発売日: 2002/01/25 メディア: Video Game 結構前に、とはいえその時点で(多分)投げ売りされていたのを購入。プレイしようとして、ほとんと触らずずっと積みっぱなしにしてた。「トマトアドベンチャー」というタイトルが個人的にそそ…

AQUOS R5G SH-51A

AQUOS R5G SH-51A 今のスマホが相当ヤバイ。バッテリー100%でネット見てるとモリモリ電気が減っていき、10分後には10%になってしまう。 だがドコモショップにバッテリー交換に言ったら古くて在庫がないと言われる。もうだめだ。買い替えるしかない。その場で…