2017-07-03から1日間の記事一覧

XANADU Sound Collection

そんな「BEEP秋葉原」で見つけたグッズがこれ。XANADUのサントラとは随分とチャレンジブルだよね。このゲーム、曲というとほとんど1曲。まあエンディングもいい曲だけどさ。たしかにプレイ状況でテンポが安定していなかったりするので音源化はありがたい。…

BEEP秋葉原店

PasocomMini「MZ-80C」の話題のところで、BEEP秋葉原という店の名前があって興味を持った。調べると、ちょこちょこレトロPC的なイベントも行っているという。そこで早めに仕事を終わらせられた日に見に行くことにした。場所は秋葉の中心をちょっと外れ気味な…

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

衝撃の前作から一年。シーズン2も毎週楽しみに観させてもらった。感想を一言で言うと、「ひでぇ(良い意味で)」。徹頭徹尾救いのない話で、えげつない描写もパワーアップしてて観返す気が起きない。が、母親以外誰にも望まれることなく生まれた千翼が死体…

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王(3DS)

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/04/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見るゼルダと平行してプレイしていたはずが、ゼルダにすっかりはまって後回し。終わった後もその余韻の…