2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判ゲーム

有罪×無罪出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/05/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 80回この商品を含むブログ (28件) を見る有罪×無罪(DS)をクリアした。これはすごぶるいい。 あえて劇画調(?)にしたイラストにしたとこからも、裁判員制度開始の…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人(DS)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る一応クリア。いろいろと物議を醸し出しているようだが、個人的には今回…

夏〜秋の購入検討タイトル

この夏はドラクエで十分。モンハンははまるのだろうか。世間的には堅いのだけど個人的には微妙なところ。秋が怖いことになっている。目玉は久々に購入するギャルゲー2つ。7/23 パンチアウト!!(Wii)8/1 モンスターハンター3(Wii)8/6 ブラッド オブ バハムー…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序&破

先に書いておくと、自分はもともとエヴァのファンではない。当時テレビ版映画版どちらも一回しか見ていない。この作品が自分にとって新しすぎたからだ。キャラクターとセリフとキーワード、作者メッセージのゴロゴロとした集合体というのがこの作品の肝であ…

お台場ガンダム

] 7月の、時間のあるうちに見に行かねばと思っていた。金曜(3日)定時あたりで仕事が一区切りしたので決断した。大井町でりんかい線に乗って東京テレポートへ。そこからガンダムのある潮風公園・・までは結構あるな。日が長くなったといってもそろそろ夕方か…

40

かなり前から心の準備はしてきたので、それほどどうということもなかった。けれど年相応どころか、ますます惑うばかりの毎日。 結婚も一周年。こっちは感謝の毎日。