2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

原作未読のまま映画はずっと観てきた。ほとんど過去作の記憶が消えてるので話はおおざっぱにしか追えず。あいかわらずブツ切れ展開でどこまで原作を踏襲できているのか不安が残るが、映画を全部見てから原作一気読みするつもり。個人的評価はそこで、だな。 …

ポップンミュージック14 FEVER!(PS2)

ポップンミュージック14 FEVER!出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07/12メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (22件) を見る同梱の V-RARE SOUND TRACK 目当てで特別版で購入。久々にPS2を引っ張り出し、…

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(Wii)

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (289件) を見るファンタジーRPGを体験として味わう方式として誰でも一度は…

ダイハード4.0

事件は大掛かりではあるけどあまりぱっとした印象もなく。さりとてつまらなくもなく。まぁ記憶には残らないであろう。 これまでのシリーズではクラシックっぽかった曲がテーマに使われてるのだけど、今作は良く知らないロックになってたのが個人的に残念。

誕生日

どうぶつの森で仲間たちからケーキを貰う。去年もそうだったので驚きはしないけど、そういえば他にもカレンダー系ソフトがあったなとひととおりプレイ。 英語漬けでは「Happy Birthday」入力問題が出題され、お料理ナビでは赤飯メニューが追加。他にもあった…